昨日の朝 息子と外に出たら

いい雲が広がってましたラブ




幸先の良い朝キラキラ



昨日は身体のメンテナンス後

好転反応で帰宅後1時間ほど眠ってしまいましたzzz



身体と心が 繋がっているのを

毎回実感しています



いろんなメッセージが降りてきて

それがすごく胸に響くこと

また連鎖的に 忘れていた記憶や感情が戻ってきている

と話したら



応援されているんだねキラキラと言われて


それもすごく腑に落ちました流れ星



きっとずっと前からメッセージは届いていたはずなのに

私が気付かないから未開封のままだったんだねメールメールメールメールメールメールメールメールあせる




長年お待たせしたけど 気付けて良かった笑い泣き


本当に本気で

自分を大切にしていこうと思いますキラキラ