スピチャンでも言ってましたが


意図することは本当にすごくて


昨日は日中に 意図したことが2つ叶い


夜中に意図したことが すぐに叶って

びっくりして眠気も吹っ飛びそうになりましたあせる


(気を鎮めて すぐ眠れて良かったですぐぅぐぅ)


他にも日々 意図して叶ってることが色々あるので


タイミングよく

友達にも勧めてみたりしています


(叶ったかな〜音譜きっと叶うね音譜)



こんなに叶ってしまうと

毎日 口にする言葉って本当に大事なんだなぁ汗汗

言葉選びも慎重になるし


今まで どれだけ深く考えずに

口から出してしまった言葉があるんだろうアセアセ

と考えさせられました汗



意図することって本当にすごいので

楽しいこと嬉しいこと

いっぱい意図していきたいと思いますキラキラ




綺麗なラブラドライト宝石ブルーキラキラ音譜