今日は麻紐バッグのtama.さんと
和かふぇ  よろづやさんへ行き

急遽 オーダー受注会?みたいな流れになり爆笑


(写真撮り忘れたのでお借りしました)

急遽 私も連れ歩いている石たちを広げて


既にお嫁入りが決まってるコもあり


レインボーラブラドライトが選ばれましたキラキラ


器量よしなので
あっという間のお別れですが


喜んで見送ります…ブローチに仕立ててからほっこり



そして またしても
ぞくぞくしてしまうサテンビーズが登場キラキラ


ターコイズブルーが鮮やかラブ


こちらはブローチにするつもりで仕入れましたが

同じく ぞくぞくした方々から

ヘアゴムのオーダー いただきましたキラキラ


…それなら私も自分のヘアゴム、作っちゃうー爆笑音譜



ぞくぞく=ワクワクがあると

毎日が楽しくなりますねぇ音譜爆笑音譜


皆さんにも そんな ぞくぞく・ワクワクな気持ちを

感じてもらえるように作りたいと思います音譜音譜