この前のライブ配信の時

「癒されるのはどんな時ですか?」
「ワクワクするのは どんな時?」

と複数いただいた質問に

ほとんど息子絡みの(笑)返答をしたけど
(犬のような信用しきった目で私を見る時、とか)


ワクワクするのは「沢山の石を見た時」

と答えましたが


石だけじゃなく

レアなヴィンテージビーズを見た時

見つけた時 手に入れた時

最高にテンション上がります爆笑キラキラアップ





あぁ 私を待っていてくれたんだなぁ笑い泣き

と感動して嬉しさに ぞくぞく音譜音譜


時空を超えて 巡り会えたのは

本当に奇跡だと思いますキラキラ笑い泣き



ヴィンテージのシルクサテンビーズ

サテンビーズ大好き笑い泣きなので

またしても「全部自分の♡」にしたい気持ちを

ぐっと堪えて(笑)


作品にしたいと思いますねー


糸を切るのすら もったいないので

もうちょっと ぞくぞくを楽しんでから(笑)