お友達へのプレゼントにしたい
とオーダーいただいたブローチ  


オーダーくださった方は
同じビーズのヘアゴムをお買い上げくださったのですが

とても喜んでいただき
私もすごく嬉しかったです



このブローチをプレゼントしたいというお友達は
ご主人がお医者様で
毎年一定期間ネパールへお仕事に行かれるそうなのですが

その旅費や経費全て自腹だと言うのです


お医者様の少ない場所へ

自ら望んでお仕事に行かれるという

その行為には「愛」しかないのでしょうね…


なかなか出来ることではないと思います


そこに一緒について行かれる奥様、ご友人へのプレゼントなので


とても幸せな気持ちで作らせていただきました


ネパールへ いってらっしゃいキラキラ

そのご友人がブローチを見るたび

プレゼントしてくれたお友達を思って

心があったかくなりますように

嬉しくなりますように



願いをこめて刺しました



幸せなお仕事をいただけて

感謝しています( ´ ▽ ` )