すっかり元気になった息子と
ちょっぴり疲れた私で


お昼ごはんを食べに
家から片道40分ほどかかるファミレスに行きましたあせる


なぜ近所のファミレスでないかというと
息子の行きたいブックオフやミスドやスーパーが
近隣にまとめてあるからですあせる


あちこち行かなくてもいいように
息子なりに考えていてくれてるんだと思います(^^;;



ありがたいですねキラキラ




息子にしては珍しく
軽めのメインを選んだので
あれっ?と思ったら
パフェが食べたかったみたいです(笑)



旦那さんは今朝も早くからボランティアへ出かけました


私も連日 朝晩送迎とお医者さんと
交換しなかったけどタイヤも運んだし 
帰れば旦那さんのお洗濯も(泥汚れは必須)待ってるので


ちょっと ご褒美でパフェ


パフェをオーダーした時も
パフェが来た時も

息子は嬉しくて クスクス…
というかグフフフ…( ^∀^)と笑ってました 



イチゴのスイーツが出る季節が来たんですねぇ雪だるま