環境だいじょうぶか? 泣きたいのぉ~今日は、餌をとりにいったのだが、やばいことにあった。 石をどかしたら、魚がいたんだ・・・ ブラックバスっていう魚が・・・ 5センチほどだったが、 僕の餌を食わないでぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!! と叫びそうになっちまった。 それと、 シルバーアロワナ ★ になってしもうた(。>0<。) アジアアロワナにいじめられて、ほかの水槽に移したのだが、 手遅れだった・ ・ ・