環境だいじょうぶか? 泣きたいのぉ~ | あやとの日常生活 smile in enjoy!

あやとの日常生活 smile in enjoy!

僕の日常生活を皆さんにお伝えいたします!

おもに、モンハン、部活、日常生活たまに、ぷよぷよ

smile in enjoy          笑顔の中のよろこびっ♪

今日は、餌をとりにいったのだが、やばいことにあった。

石をどかしたら、魚がいたんだ・・・

ブラックバスっていう魚が・・・

5センチほどだったが、


僕の餌を食わないでぇぇぇぇ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!


と叫びそうになっちまった。


それと、 シルバーアロワナ ★

になってしもうた(。>0<。)


アジアアロワナにいじめられて、ほかの水槽に移したのだが、

手遅れだった・ ・ ・