お久しぶりでございます(*´∇`*) | ❤Hanaeの一日❤

❤Hanaeの一日❤

ブログの説明を入力します。

こんにちはにっこり
とってもとってもご無沙汰しておりましたムンクの叫び更新出来ていない間も、たくさんのいいねポイントありがとうございますおねがい

気が付けばもう12月ですねサンタクリスマスツリーあっという間の1年でした苦笑汗皆さんは、どんな1年でしたか~きらきら

今年は体調を崩してしまい、仕事を退職するなど…ぬおぉぉぉ自分自身の体力面・精神面を見直す一年となりましたガクリ
家族や職場の皆さんや、友だちにもたくさん迷惑をかけてしまい、改めて健康が本当に大事なんだということを実感しました苦笑

今は、月1の病院通いをしながら専業主婦さんをしております好娘っこは毎日、ママがお家にいることが嬉しいようでウシシ
"まだ働かないでね(*'∀`*)v"と言っております笑

もう小学3年生ですが、まだまだ甘えん坊な娘っこですにこハートそのうち、嫌でも離れてしまうんだし泣き1今はそばに居てあげたら良いんじゃないかなと旦那さんとも話して、しばらくはお家にいることにしましたてへ
たくさん娘っことの時間を過ごしたいと思いますわーい

ではでは、ここで、今日の1枚…ですがちょっと間も空いてしまったので本日は2枚でウインクまずは、先日小学校のPTA役員さんたちとランチに行ってきた時の写真にこ
住宅街にあるとってもステキなお店でラブラブオーナーさん夫婦もほんとにほんとにステキな方でラブ目もちろんご飯は絶品きゃー量が多いかなと思ったんですが、味付けが優しくて、お野菜がたっぷりだったのでぺろっと食べてしまいましたウシシ
今度は家族で行ってみたいなぁラブ

そして2枚目は…今週始めにママ友と一緒にクリスマスリース作りをしましたクリスマスリース
それぞれ個性が出て、みんな可愛いリースが出来ましたラブおしゃべりしながら、本当に楽しい時間を過ごせましたいえー
今度は何を作ろうかなきゃ★企画するのも楽しいですよね萌萌萌





寒い日が続くので、皆さん風邪などひかないように体調には十分気をつけて、暖かくして過ごしてくださいねおねがい
また頑張って更新したいと思いますひよざえもん ラブラブ
また遊びに来ていただけたら嬉しいですニコニコ