大腸憩室炎の経過 | 3兄弟の happy life

3兄弟の happy life

3兄弟を育てるワーキングマザーの日常ブログ。
向上心を持って働く母。
昔は子供たちの成長を記録しておりましたが、最近は息子たちのお勉強状況を中心に思うがままに書いています(^^)


私立中高一貫校に通う中3長男
公立中学校に通う中1次男
児童ホーム大好き小2三男

を育てるワーキングマザー爆笑のブログ


大腸憩室炎の経過…

3/31に痛みが出てから5日目です。


抗生剤を服用してから
日に日に回復傾向ではありますが
まだ痛みは消えてませんショボーン


4/2から新しい職場で仕事をしてます。
基本的に座り仕事なので
1番楽な体勢で過ごせている感じ。

通勤の自転車は
振動で痛むため、段差に気を遣ったり
歩く時は右腹痛を抑えながら
やや前屈みで歩行しています。

くしゃみや鼻かみは怖くてできない驚き

次男との会話で
めっちゃウケた話があった時は
笑いを堪えるのに必死で
変な笑い方になって
次男に気持ち悪いと言われましたネガティブ

いや、こっちは
命かけて堪えてるんだってばびっくりマーク

夜中の寝返りは慎重に…
三男と寝ているベッドでは寝ず
リビングで
布団敷いて寝ておりますふとん1ふとん2ふとん3


寝起きは特に痛むので
朝は少し早めに起きて
恐る恐る起き上がる。


4/2の朝は起き上がれず
久しぶりに旦那に抱きついて
体を起こしてもらいましたデレデレ


旦那さんはこのところ
早めに帰宅してくれて
家事全般してくれておりますが

相変わらずなのが
息子たち。
春休みをダラダラ過ごし中。

言わなきゃ動かない奴ら。

旦那がピリピリしてるムキー


明日は仕事のシフト上なかった
お休みをご厚意でいただき
消化器内科へ受診する予定です。