2023年度終わり。 | 3兄弟の happy life

3兄弟の happy life

3兄弟を育てるワーキングマザーの日常ブログ。
向上心を持って働く母。
昔は子供たちの成長を記録しておりましたが、最近は息子たちのお勉強状況を中心に思うがままに書いています(^^)


中学受験2022年組の長男
少年野球→中学受験勉強半年で離脱
公立中2024年入学予定の次男
ぴかぴか1年生の三男

を育てるワーキングマザー爆笑のブログ



明日から新年度

わたくし、新しい職場になります。
ドキドキ&ワクワク💕

昨日気合い入れて腹筋したら
今日右脇腹が
筋肉痛&ひきつってて
呼吸するだけでも
痛いです😫

やってしまった😖
明日大丈夫かな?


退職にあたり

頂いた品々ラブ




辞めるまで

人の役に立ってることには

気が付かなかったけど


『本当に助けられました』

『ありがとう』


を沢山言ってもらいました爆笑

次の職場でも頑張ります‼️




さて、息子くんたち。

長男
クラス帯は真ん中クラスに
なりました。
下に落ちなくて良かった照れ

成績表は
ひどいもんでしたネガティブ

この数日は野球の応援で
甲子園行ったり
お友達と遊びに行ったり

驚くほど
ノー勉👎




次男
小学校を卒業しました。






成績表は過去最高の良さ。
担任が見てくれている科目は
最高評価でした。


生徒会も頑張っていたので
中学校での生徒代表の挨拶に抜擢され
次男くん文章を考えています。

パソコンでカチカチ
お手のもの。


ご褒美あげたくて
一緒にボルダリングへ。



映画、変な家も

観に行きましたびっくりマーク


隣で顔を覆う次男

まだまだ可愛いニコニコキューン


塾の春期講習も頑張り中。



三男
母休みの日も
児童ホームに行くと
毎日学校へ行ってます。

お弁当には
あれ入れといて
これ入れといて
と注文が多い魂が抜ける

お買い物ついでに
学校見たら
校庭で楽しそうに
遊んでました野球

スイミングは
春期講習のタイムアップコースへ。
8日間泳ぎまくり。


お勉強はベネッセのタブレットを
毎日頑張り中。

先日
日能研の全国模試を受けてみましたが
撃沈でした泣


さぁ
4月からも
頑張っていこー!!