ラーメン紀行50〜54 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます。

今日も暑くなりそうです。



二日連続の投稿。

そして、今日はもう一回更新するかもです。



ラーメン紀行。

蒙古タンメン中本 川崎店。


北極の火山。



厚木市下津古久にある、

らーめん研究所



久々行ったんですが、

店内のレイアウトがガラッと変わってて、

びっくりしました。


確か3番頼みました。







厚木市元町にある、

mojamoja





ここのラーメン美味しい。




横浜市瀬谷区二ツ橋町にある、

丸源ラーメン 三ツ境店



ぺろっとおやつ感覚で。



藤沢市石川にある、

湘南トマトラーメンOKAGESAMA





チーズとハラペーニョとご飯がスープと良く合って、美味しかったです。



この日はしらすの入荷が無かったので、

しらす丼食べれませんでした。




全店舗美味しかったです。


ご馳走様でした!



朝からラーメン食べたくなって来た…



今日も一日頑張りましょう。

夜勤明けの方は、お疲れ様でした。


俺も頑張ろっと。




十朱幸代さん風に。


いってらっしゃい!