先日のライブ、来月のライブ、ラーメン紀行25〜27 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます。

ゴールデンウィーク最終日。

早朝から荒れた天気になってますね。

風の音で4:00位に目が覚めました。

その後3度寝して今に至ります。



皆さんのゴールデンウィークは如何でしたか?


5/5、
目黒THE LIVE STATION
tezya&the sightzのライブに行きてくれたあなた、

ありがとう!!












あっという間に終わりました。


今月のライブはこの一本で終了です。


来月のライブ日程は、

6/9

池袋手刀

tezya&the sightz


以上となります。


お楽しみに。




今年のゴールデンウィークは、

出掛ける事は諦めてたので、


気分だけでもと思い、





同じ考えをしてた人が多かったのか、

結構混んでました。


16:00頃から3時間程、

お風呂とサウナを楽しんで、

サッパリ。


入浴前と、後で、

2kg体重減ってました。


上がってからのお水が、

めちゃくちゃ美味しかったです。


車なので、上がってすぐビールって訳にはいかなかったし、

この日は、そんなにアルコール欲してなかったな。


身体の中の、心の中の色んな悪いの全部出ていけ!

的に思いながら発汗していたので、

ホントサッパリしました。


満足です。


帰りに唐揚げ買って帰って、

ハイボールで更に満足。






ラーメン紀行。




東京都板橋区常盤台、

東武東上線 上板橋駅前にある、

蒙古タンメン中本 上板橋本店。




北極の炎。




埼玉県秩父郡横瀬町横瀬にある、

らぁ麺 大金星。


塩らぁ麺 大盛り。


好きな方も多いとは思いますが、


このラーメン自体の味のバランスと、

油の味が、

僕には合いませんでした。


ほぼ油単体の味で構成させた味に近く、

とても薄いスープでした。

この鶏肉の油が流出してこんな味になってるのか?

って位でした。

麺だけ取れば美味しい麺なんじゃ無いかと思います。



この日の、俺に出て来たこの一杯が、

たまたまこういう風に出来てしまったんでしょうか?



人それぞれの舌です。

味の感じ方です。


僕はこういう印象を受けました。




横浜市港南区上永谷にある、

ラーメン環2家。





今回のラーメンには、色々ありましたが、


何はともあれ、


ご馳走様でした。






今日は家から出ないで、

ゴロゴロしよっと。


明日からお仕事の方々、

頑張りましょう。



現在お仕事されてる方、

ご苦労様です。


世間が休みの日に働いてらっしゃる方々には、

感謝してます。




今日は存分にダラダラするぞ。