誕生祭! 46歳。 想い。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


2月12日、

町田The Play House。

近藤彩人誕生祭、6th Stage
-Aim for a Life Without Regrets-


無事に完走しました。



今日のブログは、
出演してくれた皆さんと、
会場に来てくれた皆さん、
関係者の皆さん、
そして、スタッフの皆さんに感謝の意味を込めて、
書きたいと思います。




今回のセッティングはこんな感じでした。


以前SNSで発信したセッティングでの、

キャノンタムですが、

この日、急遽外しました。


キャノンタムの配置に対して、

スネアのマイクセッティングが厳しかったんです。


PAの宇津さんが、

何処から狙おうかな〜、

って悩んでおられたので、


じゃあ外しましょう!


かなりタイトなリハーサルのタイムテーブルだったので、スムーズに進行する事を選びました。


今後何かで出番があると思います。


お世話になってる、

ラブレアトレーディングさんが取り扱っている、


AHEADスティック、

青いシンバルフェルト、

スネアのテンションボルトの緩みを防ぐ、

ROCK LOCKS。


最高です。



ROCK LOCKSは、

素晴らしい効きでした。


もう手放せません。



この相棒と、ステージに臨みます。





1.FIGHTERS風(FOO FIGHTERS)


Vo. ASIA(ARBEIT)

今回も最高なパフォーマンスと歌をありがとうね!

ライブ後に言ってくれた、あの言葉は心から嬉しかった。うん、頑張るよ。


G. okazy(Rhymes)

お誘いして、直ぐに色々とありましたが、

対応してくれてありがとうございました!

やっぱりオカジーさんのプレイ、カッコいいです!

ありがとうございました!


Ba. JUNICHIRO(ex.LAID,KING)

ジュンちゃん、今回も即決ありがとうね!

ジュンちゃんがスタジオに現れると、

パッと明るなるし、華があるから凄く有り難かったです!忙しい中対応してくれてありがとう!



Monkey Wrench

All My Life

The Pretender

No Way Back

Best Of You




2.筋肉痛み帯(筋肉少女帯)


Vo. 悪霊おばけ(怪人サリー)

気合いの入ったステージングありがとうね!

最高でした!今度怪人サリー観に行くね!


G. 高瀬祐一(Reazy Brian)

いつも笑顔でギターを弾く姿は、

高瀬さんの器の大きさを物語っている様に、

僕には感じてます。ほんっっっとに、優しくて、

ビシッと決める所はキメて、カッコいい大先輩です!人間がカッコイイって、憧れます!

今回のお題も、「スゴイ所行ったね〜笑」

が、何だかウケました笑

今回もありがとうございました!


G. 尚志(限界)

1ヶ月切った段階で、欠員が出てしまって悩んでた時に、オレ弾きますよー、って言ってくれて物凄い助かったよ!ありがとね!君は金髪ロン毛似合うぞ笑


Ba. 大谷正敏(Rhymes)

スタジオでコーラスと、セリフを自発的にやってきて頂いてて、最初に聴いた時は、爆笑しました!笑

大谷さんのビートが大好きです!今回もご一緒出来て有り難かったです。ありがとうございました!



元祖 高木ブー伝説

日本印度化計画

労働者M

小さな恋のメロディ

イワンのバカ




3.赤髪緑髪 with ハチミツ事変(Lisa,初音ミク,CHiCO with HoneyWorks,東京事変)


Vo. Aco(MARY RUEGO CRAZY LIPS)

出演依頼から、3年目にしてようやく実現したね!

嬉しかったよ!試行錯誤して取り組んでくれて有り難かったです!ありがとう!


G. かつお(怪人サリー)

静かなる闘志を持って、楽しんでくれる人とは、

カツクンの事を言うんだね。実力者なのに、すぐはぐらかすとか笑 カッコ良いギターを今回もありがとうね!

怪人サリー、今度観に行くね!


G. yu-Lri(黒蜥蜴 KURO†KAGE)

挑戦を忘れない男、ユーリ!今回も出演してくれてありがとう!最高でした!忙しい中色々と準備してくれた事、感謝します。


Ba. ODATAKU(tezya&the sightz)

tezya&the sightzでご一緒させて頂いてます、タクさん。流石のプレイでしたし、男の色気を纏った凄まじいテクニシャン!(書き方に語弊がありますかね…)笑 アニソンは難しい…なんて言ってましたが、全くそんな感じでは無く余裕で弾いてらしたのを、見逃してません。ご出演、有り難うございました!


Key. Ryota Nakai

初めての出演で、他の方々とも知り合いが居ない状況にもかかわらず、有り難うね!普段は制作等の現場なのに、ライブに出演してくれた事、感謝します。keyboardでのアイデアを教えてくれて、実践してくれたのは有り難かったです!



決戦スピリット

dawn

群青日和

ODDS&ENDS

紅蓮華




4.Mr.チルド麺


Vo. lucy+peter=esolagoto(luin)

luinのアルバム発売おめでとう!今回も出演ありがとうね!素晴らしかった。歌聴きながら叩いてて、聴き入る瞬間が沢山あったよ。今回もありがとう!


G. ONOCHIN

久々にご一緒出来て嬉しかったです!

色々とご対応願う事がありましたが、柔軟に対応して頂いき感謝します!犬神サーカス団さんのライブ、今度観に行かせていただきます!ありがとうございました!


Ba. 曽我”JETTSOUL”将之(VooDoo Hawaiians,5X)

曽我さんにミスチルお願いして本当に良かったです!スタジオでも仰っていましたが、ミスチルはロックよ。ホントそうですね。演奏すると解る、あのバンドの上手さと難しさ。流石の曽我さんのプレイでした。ありがとうございました!


Pia. 小泉直子

優しさと、音と直子さんの技術のふくよかさで包んでくれたプレイに、叩いていて安心し切ってました!ミスチルのドラム鈴木さんのマネをして大笑いしていた直子さんの笑顔が忘れられません笑 この写真なんて、そっくりですよねー? カーマインアピスじゃないですよねー?

ね〜ぇ。

すんません…

最高な演奏をありがとうございました!


終わりなき旅

しるし

GIFT

足音 〜Be Strong

youthful days




5.AYADETH


Vo. tezya (tezya&the sightz)

MEGADETHをやるtezyaさん。今回の本番観たら世界中のtezyaさんファンがひっくり返るでしょうね笑 何の違和感も無かったのと、僕はそう見えたし、聴こえましたもん。tezyaムステイン。最高でした!「俺も橘高さんと、euphoriaでメタルやってたし、大丈夫だよ!」あのお言葉有り難かったです!

取り組んで頂きありがとうございました!

またやりましょうね…。フフフ。


G. EITA(TAKAEITA、時空海賊SEVEN SEAS)

今回も俺からの無理難題を受けてくれてありがとうね!流石の一言でした!すました表情で、鬼のプレイ。カッコよかった!パンテラTシャツ最高!今度パンテラやろうかね!あっ、「やった事ないですよ!」って怒られるかも…笑

出演してくれてありがとうね!


G. You.(youghal-ヨール-)

ようちゃん、MEGADETHやる念願叶ったね!ってか、叶えてくれてありがとう!流石のプレイでした!打ち上げで言ったけど、俺が女性だったら、抱かれても良いとか思っちゃったよ笑 あなたの普段の雰囲気で、そのプレイはズルいなぁ〜。カッコ良かった!ありがとうね!


Ba. taka

オールマイティベーシストの名を欲しいがままにするtaka!出演してくれてありがとうね!お題はMEGADETHなんだけど…、って誘ったけど、はーい!みたいな余裕の返答が有り難かったよ!助けてくれて、協力してくれて嬉しかった。ありがとうね!



Holy Wars... The Punishment Due

Symphony of Destruction

Skin O' My Teeth

Tornade of Souls




6.condlex


Vo. KANBUN(W.A.R.P.)

最高です。

帝国重工財前さん、

最高です。

もはや、チョコモナカジャンボのCMを、かつて吉川晃司さんがやっていたのを覚えてる人がどれだけいるかなんて考えずに、森永乳業公式チョコモナカジャンボポーチをAmazonで買うカナブンさんが最高です。

あと、キレッキレの吉川さんダンスで笑わせるのはやめてください。



今回もご出演ありがとうございました!


G. SÄYICHIRÖU (W.A.R.P. / Mother Goose / HUSH)

もはや、G.布袋寅泰(本人じゃないけど)と記載したかった位です。笑

流石のプレイと、遊びを本気でやる姿勢に感銘を受けています!

ありがとうございました!


Ba. 八田信有(Loverb/krishnablue)

今回はご出演ありがとうございました!僕の中での願いが叶った、有り難い瞬間でした!

Loverbさん、krishnablueさんと対バンさせて頂きながら、八田さんのプレイを見させて頂き、是非ともご一緒させて頂きたいと願ってました。音をご一緒させて頂き、感謝します!ありがとうございました!


Key. TACOS NAOMI

ツアー中にもかかわらず、お忙しい中ご出演して頂き、有り難うございました!色々な場面での僕を知っているのに、ご協力して下さるNAOMIさんの器の大きさと、痛感してます。有り難いです。

今後とも宜しくお願いします!ありがとうございました!


PRETTY DOLL

NO MORE LISE

PROPAGANDA

恋をとめないで

RUMBLING MAN




7.AYATALLICA


Vo. Yusuke “Juliy” Sawada(boracayjapan,theElpis,ex-Refuge)

送ってくれたラーメン、めちゃ辛かったよ。

あれはヤバいよ。家でヤバいよ。

全開の笑顔で、あっ、そーでした?笑それなら良かったです笑

じゃないよ。

そういう所もありがとうなんだよ。

全て感謝なんだよ。


今回フリップまで作ってくれて、

楽しませてくれてありがとう!

毎回快諾してくれるのは本当にありがたいです。

最高な歌をありがとう!


G. 七牟礼一芭(GENGAH.)

最近はJAZZの現場が多くて…

なんて事を言ってたけど、バリバリのメタル弾くじゃないの!

スタジオでギターの弾き方テクニックには、目から鱗でした!

カズ君が言ってくれた言葉、嬉しかったし、有り難かったです。

今後とも宜しくお願いします!


G. 尚志(限界)

細くなった武藤敬司か?笑

ってか、亀仙人か?

Amazonで背負う甲羅売ってたらプレゼントするな

笑笑

冗談はさておき、本当に色々とありがとう!


Ba. でーひ(AISARE,GENGAH.)

近所に住んでたら、完全に飲み友ですね笑

メタル、すんごい、ド、マニアックなメタル話しで、フラフラになって帰りそうですよね笑

うんうん、大丈夫大丈夫、よゆーっしょ笑

って言ってくれるヒデさん、有り難い存在です。

今回もご出演ありがとうございました!



Repentless

Arise

Through The Never

Master of Puppets

Battery






皆さんの力があって、

やり切れた、


全34曲。



来てくれたあなたが居てくれたから、

完走出来た、このイベント。



町田The Play Houseの、

スタッフさん皆さんの助けと技術力があったから、

楽しませて貰えた、この日一日の時間。


フライヤー、ステッカーデザインのヨウちゃん。


僕のホームページを作ってくれて、

今回色々と協力してくれた翼君。


物販を担当してくれた、

ステージ裏で付きっきりにしてくれた、

信子さん、さとみさん。


撮影してくれた典子さん。


遊びに来てくれた友達のみんな。


もう一度、

各ミュージシャンのファンの皆さん、


俺のファンのあなた、


ありがとうございました!!


参加してくれた出演者の皆さん、


お誘いした時、

快諾してくれてありがとうございました!!!


各出演者のファンの皆さん、


あなたが好きなミュージシャンは、

最高です。


そんな事知ってるわ、

って思ってても、言わせて下さい。


最高です。



今回は先日行われてた、

サッカーワールドカップと一緒です。


最高なミュージシャンが一堂に集う、


そして、


終われば、

各メンバーが、

母体に戻って、活躍する。


そんな感じではないでしょうか。


皆んなが口を揃えて言ってた事、






楽しかったね!





嬉しかったし、有り難かった。




今回で6回目のイベント。


開催するまで殆ど一人で取り決めするから大変だけど、

やり続けていて良かったなって思えます。




16日が誕生日でした。

でも、12日に沢山のおめでとうを頂き、

昨日はSNSや、LINE等でメッセージ頂き、

嬉しかった。



ありがとうを、伝えきれないんです。

もっと伝えたい感謝の気持ちを、

こんなにもありがとうを伝えたいのに…


幸せで、有り難い悩みというか、


僕は幸せ者です。




46歳。


日常に感謝して、


批判や誹謗中傷が蔓延してる世の中でも、


批判ではなく、


賞賛する言葉を言っていきたいと思います。


家族、

仲間、


そして大切な人に、


ちゃんと接して行く事を第一に、


生きて行きたいと思います。



金八先生が言っていた、



感じのいい人になって下さい。



大切な事と思います。






心より、

ありがとうございました!