令和5年。2023年。卯年。飲んで食ったお正月。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


明けましておめでとうございます!

昨年はありがとうございました。

本年も宜しくお願い致します!




令和5年、


2023年、



始まりました。



年末年始、

ガッツリ食べて飲んで、

暇があれば寝て過ごすという、


有り難い時間を過ごしました。




年越しは、

いつもの仲間と、

うちで飲みました。





毎年友人が、

奮発して差し入れしてくれる、

シャンパンとワイン。




今回も美味しかった。


ありがとねー!




今年は1月1日に実家に帰って、

家族みんなで新年会。



楽しい時間でした。







ここ最近調子の悪かった携帯。


なんのアプリ使ってても、

スクロールしてると、

途中で固まったり、

落ちたりとかしてたんですが、


とうとう充電されなくなり、


ケーブル挿すとリンゴマークが出てきて、

起動するみたいになりました。



1月2日に、

仕方なく買い替えました。





前に買いに行った電気屋さんと同じ所で、


開店直後位に行ったので、

お客さんも疎らだったので、

すんなり手続きも終わり、

気持ち良く購入出来ました。


心機一転、

良い情報のやり取りが出来ます様に。


iPhone X、

長い間動いてくれてありがとう!



1月3日は、

寒川神社に初詣。



参拝した後、


心の中で写真を撮らせて頂きますと、

お願いさせて頂きました。



朱印帳始めました。





うさぎさんの絵がかわいいです。


耳がぴょこんと曲がってます。




卯年ですからね。


飛躍の年になりますように。




そうそう、

昨年末の30日に、

怪人サリーのツイキャスに出演させて頂きました。


ばけ君、カツオ君が、

誕生祭に出演してくれるので、

宣伝を兼ねて。


その際、

俺のフィギアを作ってくれました。






名プレイヤーシリーズ1。



まさに、昔こういうの駄菓子屋であったなー笑



蒙古タンメン中本の北極を思い浮かべてんじゃん。


そして、ヘルメットはラーメン丼。


ドラム叩く時に付けてるグローブ。


胸には、中学生の野球部ばりの、

デカい名前入り。



笑笑


ありがとねー!




怪人サリーのドラム、

エートに頂いたビール。


ファンからの頂き物との事でしたが、

このビールの味への興味が昂ったので、

頼み込んで頂きました。


初めて見ました。


味は、

辛くは無かったですよ。


美味しかったです。



ありがとうエート!


ありがとう、怪人サリーのファンの方!



そして、

昨年からサポートで叩かせて頂いている、

JOKERのボーカル、TAROさんから頂いた、

地元高知県の、鰹と、サバのお寿司!


と、

お酒!



食材は冷凍で届きましたが、


これがまた美味かったです。



今年は高知県も行けたら良いな。



ご馳走様でした!



っとまあ、

食って飲んで寝てを繰り返したお正月。


明日から仕事が始まります。



今年も色々な事が起こるんでしょうね。


おみくじに書いてあった事を胸に、


楽しく頑張って今年も生きます。



このブログと、


近藤彩人を、


本年も宜しくお願い致します!!















あっ、




しれっと、

インスタ始めました。


1月3日の大安の日に。