2022年、ありがとうございました! | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



さあ、

今年最後の更新です。


ここ数日の更新の多さで、
お騒がせしました。


2022年、

挑戦と成長と、
楽しむ事と、

仲間の大切さと、

人それぞれに持つ、
信頼の尺度とは、非常に難しいという事と、

何処まで対応し得るのかという事を、

身をもって知れた年でした。


それは有り難い一年であった事は、

紛れもない事実です。



また一つ成長出来た事に感謝します。


世間でも色々な事を目撃しました。


それでも生きていかなければいけない。


なるべく楽しんで。


こんな時代だから、

水を指すような思考になりたくない。

今までの年代を過ごして、
理解した事よりも、
もっと深く、

感謝と謙虚さと、

優しさの意味を知って来ています。


周りに居てくれる人達に感謝します。

気にしてくれている総ての人に感謝します。


今年もこのブログを観てくれたあなたへ。

感謝します。


心よりありがとうございました。


良いお年を!!