9月最終日。ご報告がありまして。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


9月最終日ですね。

あっという間に過ぎていく日々。



毎月ブログで書いてる気がします…。


9/11、
町田The Play Houseでの
JOKERのライブに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!



久々のプレハでしたし、

スタッフさん、

この日の出演バンドの皆さんとも、

顔馴染みの面々だったので、

楽しい時間でした。


サポートでのライブも3本目。


ファンの皆さんにも馴染んで来てくれてるでしょうか。






待ちに待った、


やっと発売されたMEGADETHの新譜。





良いアルバムだと俺は思いました。


攻撃的で爽快です。


新型コロナウイルスによる影響は、

世界中のどのバンドにも降り掛かった事なので伏せますが、


癌を乗り越え、


メンバーの問題を乗り越え、


アルバムを発表してくれて嬉しいです。





スネアのメンテナンスをやったりもしてました。











カーボンプライメイプルが先行で、

スネアだけ発売された時に手に入れました。


25年位前じゃないでしょうか。


一目惚れでした。

一時期はメインで使ってました。


ピッコロの音じゃ無い笑


マイク乗りがピッコロスネアの音と違って、

パワフル。


その後発売されたプライ数と、

確か違ったと思います。


5とか、5半のスネアの音みたいですね!

ってよく言われてました。


不思議なピッコロスネアです笑




そして、13年振にツインペダルを新調しました。




俺のブログの、

2009年11月の記事にありました。


今でも、

そしてこれからも使っていくであろう、

dwのペダル。



そして、13年前の俺。笑





月日は流れ、
2022年、
9月現在の俺。























金八風。


は〜い、いいですかぁ(髪を耳に引っ掛ける)


人わぁ、

老けるんですぅ


かとー!

まつうらぁー!











………。







すんません。
















茶番はさておいて、


時間を掛けて、

しっかりセッティングしていきたいと思います。


新しいのは嬉しいな。


大切に使っていきます。






そしてですね、







ご報告がありまして…



この度、


あたくし、





























































短髪のその先へ行きました。




EXILEのアツシさんは、

頭にラインが入ってましたね。



2022年スタイルは違うんです。






顔にラインが入ってます。




なんと、


マスク焼けという、


現代の最先端を行くスタイル。



アヤザイルの、


AYATOです。



改めましてこんばんは。






中学1年の時の野球部入ってた時以来ですよ。



33年振り、初めての優勝って感じでしょうか。






10代、20代と、


ブリーチで痛めつけた頭皮が心配でしたが、


ボウズにしても、

そこまで薄くなって無くて良かったぁ!




そして、

風呂が楽!


タオルドライ2秒。


男の身体洗うやつで、

これなら一本でいけるから、

経済的にも環境にもエコ。


えすでぃーじーずじゃん、


えすでーじーず。






っと、


心に言い聞かせてます。




取り乱しました。


すみません。




癖毛が酷くなってたから、

髪質変わったらいいな。











9月28日。



21歳の誕生日おめでとう!!




この間飲みに行った時に、

貸してくれた本読んでるよ。




誕生日プレゼントは、

天体望遠鏡が欲しいなんて、


ほーんと、


面白い子だよ笑



沢山の浪漫を観れるといいね。