ラーメン紀行42〜44 有り難い一日。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。




秋晴れだった日中は、

家中の窓を開けて、

ゆらゆらと風になびくカーテンの中、

お昼寝。


朝風呂入って朝食食べて、

ジュリア・フォーダム聴きながら、

ゴロゴロするという、

なんとも幸せな時間を過ごしました。



今日は敬老の日という事で、

娘がうちの両親に、
玄関先での挨拶とプレゼントを渡しに行ったとの報せが。

更に有り難い一日になりました。




ここ1ヶ月、ゾロ目の数字ばかりを目にしていたので、

良い事があるってのを期待してましたが、


有り難いこの事がありました。


嬉しいよ。

ありがとね。











もーね、
ビールが美味い!!





心の叫びが出てしまいました。




すんません。







これ、

辛かったです。



サンポーさんには失礼かもですが、
ラーメン屋さんで激辛ラーメン置いてある中では、
俺の表現で、
意地悪な辛さという単語を使うんですが、
正にそれです。笑



刺す様な辛さオンリーと言った所でしょうか。

食べ始めは行ける気がしますが、
いわゆる蓄積型です。


是非お試しください。



今度はカレー。




こちらも美味しかったです。
まろやかなルーで、
ぺろっと2合位のご飯載せて食べちゃいました。



明治時代、英国海軍を範として来たという説明書きを写したこの写真。

たまたまこの時聴いていたのが、
ナパームデス。

なんとナイスな偶然。

イギリスのバンドですからね。

そんなナパームデスは親日バンド。

嬉しい事です。




ラーメン紀行


蒙古タンメン中本 町田店。





横浜市神奈川区六角橋にある、
末廣家。


吉村家直系。






相模原市中央区淵野辺にある、
拉麺一匠DEAD or ALIVE




麺が美味しく、
辛いスープに良く絡まって、
モチモチ食感とその後来る辛さのバランスが、
どんどん箸を進めるラーメンでした。


なーんて、
専門家みたいなコメントすんません…。


辛いだけのラーメン、
意地悪な辛さでは無い、
中本と違う意味での旨辛ラーメンのお店と、
俺は思いました。





3店舗さん共に、
美味しかったです。

ご馳走様でした。


ありがとうございました。








相変わらず、
ライブの予定は有りません。



日々、
自分の中で課題と挑戦を立て、
自宅で練習する日々。



健康状態は良好です。

YouTubeで、
毎日更新される、

ねこのもんたくんを楽しみにしてる日々。




敬老の日。


強い身体に産んでくれ、
育ててくれた両親に感謝します。



このブログを観に来てくれた貴方。



ありがとうございました。

身体大切にして下さいね。