今まで損してたのね…。ラーメン紀行38〜41 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。



日曜日。


のんびり過ごしました。


朝飯食べて、

洗車して、


朝風呂入って横になったらあら不思議。



目が覚めたら14:00。



気持ちよかった〜。


しっかり起きて、

横浜市長選挙の投票に行きました。



この時点で今日やる事は終わったので、


色々と気分転換がてらぶらぶらと近所に買い物がてらドライブ。



ミニストップでハロハロのメロン。

ハロハロは、よく混ぜて食べる事を知った、

44歳の夏の終わり。


森山直太朗さんの、

夏の終わり

が、脳内BGMで哀しくも流れて来た瞬間でした。


今までは上と下の部分を、
そのまま食べてたという、
ハロハロファンの方からしたら、
呆れられそうな暴挙。


よく混ぜて食べると、

こんなにもまた更に美味しかったのね…。



夢中で食べたから写真撮り忘れた。




ラーメン紀行。



銀座にある、
一蘭。


一蘭色んな店舗行ってますが、
この器で出てきたお店に入ったのは初めてでした。








高級ラーメン食べました。





蒙古タンメン中本、目黒店。





横浜市瀬谷区にある、
らっち家。





横浜市港南区、
京急上大岡駅近くにある、

川の先の上。



このお店のラーメン、
美味しいですよー。





完食です。
これが俺の答えです。


さっぱり、
くっきり、
ボリュームもしっかりある美味しいラーメンでした。



他3店舗共に、
美味しく頂きました。
ご馳走様でした。







パラリンピックも始まりますね。

世界情勢に巻き込まれ、
不参加となってしまった国の選手は、
本当に無念だと思います。

もし、その国の選手と友達でいる、
他の国の選手達は、
その思いを受け取っているのかも知れません。


そんな中、
日本でもこの状況です。


超人達の技を観て、

振る舞いを見て、

色々学べる事の方に眼を向けたいと思ってます。


以前も書きましたが、

この疫病が落ち着いたら、

オリンピック、パラリンピックの選手の方々や、
コーチ、スタッフ、各国報道陣の皆さんに、

また日本に来て、

各都道府県の良い所、
食べ物、
景色、
文化、



人。



沢山あるので、

是非旅行して貰いたいですね。






ナントカさんって方と、
その取り巻き以外は。








まだまだ暑い日は続きます。


体調に気を付けて過ごして下さいね。