リハーサル。生ドラムを久々に叩いた。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。



今月ももう終わりますね。


先日は、
ストレイドッグカンパニーのリハーサルでした。


率直に、

楽しかったです。



スタジオでのつよしは、
何年経っても相変わらずでした。笑


参田ー君は初対面でしたが、
ナイスガイ。


シンイチはシンイチでした。笑



2/7も、10日、

凄く楽しみです。



緊急事態事態宣言が3月迄、
延長調整とのニュースが来ました。



沢山の楽しみにしてくれている、
ストレイドッグカンパニーのファンの皆さんに、

生で観て、

見て、

体感して貰いたい。


来てくれる皆さんに、


何らかの変更や、

対策の強化等、
お知らせがある場合は、


どうか、暖かい対応をお願いします。