ラーメン紀行90。今年の締めくくり。お知らせ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。

あっという間に夜になりました。

一回全部バラして再度組み直し。


スッキリしました。





さて、

このブログをもって、
今年の更新は終了になります。


一年間、
観に来てくれた皆さん、
ありがとうございました。



時代が変わってしまった2020年。

令和が始まって2年。


月並みですが、
昨年の今頃、

誰がこんな状況になる事を、
予測できたでしょうか。

来年は何が起こるのだろうか…


何が起こるか分からなくても、

一生懸命生きるしかない。





今年最後のラーメン紀行。


最後に食べに行ったのは、

蒙古タンメン中本 横浜店


北極の、辛さ5倍。


夕方前に行ったので、
すんなり店に入れて、
気持ち良く食事が出来ました。

今年の締めに、中本へ行って良かったです。

美味しかったです。

ご馳走様でした。




パンの頂き物。


美味しいパンでした!


美味しいパンを、ありがとうございました。



観てきました。


福田雄一監督さんワールドの三國志。









南武線稲城長沼駅近くに立っている、
スコープドック。

等身大なので、
想像が膨らみます。


ガンダムも。




マンホール。




さて、
来年ですが、
またまた出演させて頂きます。



前回、凄く楽しかったので、
今回は、どの様な配信になるのか楽しみです。

是非ご覧下さい。


そして、
2021年の誕生祭ですが、

開催は断念しようと思います。

無観客配信での開催も検討しましたが、

出演して下さるミュージシャンの方々、

毎年30数人の皆さんにも、

様々な人間関係があり、

リスキーな状況を一本でも少なくした方が、
良いと考えました。

自分の誕生祭という名目上、


皆さんご自身のバンドや、
音楽活動が出来てない状況で、
出演してもらう事にも躊躇いが出たからです。

町田The Play Houseのスタッフの方々、
毎年、微力だったですが、
お力になれず、申し訳ありません。

そして、
このイベントを楽しみにしてくれていた皆さん、
申し訳ありません。


パンデミックが収まったその時、
頑張りますので、
その日が来たら、
楽しい時間を一緒に過ごしましょうね。


お声がけさせてもらう、
ミュージシャンの皆さん、
その時は、
また力を貸して下さい。
宜しくお願い致します。





今年は、
生ドラムの代わりに、

こいつを沢山叩いた一年でした。




2021年、

音楽の事は、

1/5の配信以外、

何も決まっていない状況です。



でも、

一生懸命生きていれば、

ドラムは叩ける。

音楽を表現できる。





今は、

協力と、

感謝と、

耐える事。



俺はそうやって、
今を生きます。


音楽の事を、
中々書けなかった、
2020年、令和2年のブログ。



それでも観に来てくれた、
あなた。




今年一年、ありがとうございました。

来年も、

少しだけでも、
このブログを観てくれて、

一息入れれる時間が出来る様に、
更新していきます。



近藤彩人を、
これからも宜しくお願い致します。



大変な時代ですが、
なるべく明るく生きて行きましょうね。


また来年!!