思い出と、現実と、経験。ラーメン紀行43〜48 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


12月に入り、

2020年も残りわずか。

皆さん、

体調は大丈夫ですか?


くれぐれも身体大切にして下さいね。





先週の土曜日に、

レコーディングしたドラムパートのチェック作業を終え、今年の音楽の仕事は終わりました。


11/21の配信での一コマ。




かつて、Silent Sceneというバンドをやっていた時のヴォーカル、ヤモト。

ギタリストの西岡和哉さん。

ヤモトのマネージャーさんの、
千葉さん。


お誘い頂き、有り難うございました!
観てくれた皆さん、
ありがとうございました!



楽しい時間でした。




Silent Sceneは、
21〜2年前にやっていたバンドです。

俺も忘れてたエピソードを織り交ぜてのトークも、楽しかったです。

西岡さん、
千葉さんにも、

とても良くして頂き、

感謝します。


ありがとうございました!




そして、
GENGAH.のMV撮影にも参加してきました。





出来上がりが楽しみです。









ラーメン紀行。


戸塚警察近くにある、

幸豚。


対応が雑でした。




横浜駅近くにある、
家系総本山 吉村家。






相鉄線、弥生台駅近くにある、
弐七家。





大和にある、
うまいヨ ゆうちゃんラーメン。





千葉県館山市にある、
頑固亭かすやらーめん。





海老名駅近くのビナウォークにある、
暖暮。





何処のお店も、
美味しかったです。

ご馳走様でした。





世間は鬼滅の刃で、
話題は持ちきりになってますし、
観たいと思ってますが、

俺はハイキュー!!に大ハマりです。




ハイキュー!!は、単行本等で観てないので、
アニメだけで、ストーリーを追っていってる最中。

この間の放送分のは熱かったですね。




りゅうちゃん良いね〜。






まだまだ、完結までアニメで観るなら、

知らないストーリーが待ってて、
楽しみが続きます。

水曜どうでしょうの新作も、
あと一夜分で終わりますし、
楽しみが一つ減ります。



どうでしょうは、やっぱり楽しいな。






今、
Twitterを観てたんですが、

池袋CYBER閉店するんですね…



eversetが誕生したのは、
当時の池袋CYBERのスタッフさん、
北中ゆりかさんが居てくれたおかげです。


ドラムを探していた、
Missing Tearと、

当時TAKUIでサポートさせて貰ってた時に、
バンドを渇望していた俺とを、
引き合わせてくれたのが、
北中さんでした。


もう既に無くなってる、

表参道のライブハウスFABでの、
12月だった、
Missing Tearのアコースティックライブの公演に行き、
そこで彼等に会う段取りをしてくれました。


楽屋で会った彼等の第一声は、

「デケェ!」

でした。


ライブ終わりの彼等は、

汗を拭きながら、

つよしさんが、




「手数が好きなドラムですか?、
リズムを大事に叩くドラムですか?」



そんな事を聞いてきた印象が残ってます。



俺は、

「リズムです」

って答えました。




そこから、

年を跨ぎ、

リハーサルに入って、

スタジオ終わりの、

寒かった外で、

テンジさん、

「よろしくお願いします!」

って言ってくれて、

そこから、その数ヶ月後、



eversetになった。





このきっかけを作ってくれたのは、

池袋CYBERで、

色々な結果や、

活動、

そして、経験がなければ、

無かった。



北中さん、

池袋CYBERさんには、


感謝しかありません。






現在のライブハウスシーンとはかけ離れた、

そして貴重な経験と、思い出を、


ありがとうございました。



残念でなりませんが、

心より、

感謝します。



池袋CYBERさん。


ありがとうございました。
















毎日の生活の中で、

音楽は欠かせないし、


新しいのも、
懐かしいのも沢山聴いてます。