美味しいもの。最近。ラーメン紀行42〜48 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


今日は風が強い一日でした。

朝焼けは、凄く綺麗で、

暖かい風で、好きな時間だったんですが、
日中は激しかったです。




新型コロナウイルスがまた蔓延して来てますね。



連休は、静岡県にあるハンバーグ屋さん、

さわやかに行こうかと計画してましたが、

自粛せざるを得ない感じでしょうかね…


昨年、GENGAH.のライブ後に食べた、
浜松のさわやかのハンバーグ写真。



昨年から、今年の初めまでは、

いつだって、どの季節だって、

日本中を、

そして海外にだって、


自由に当たり前に行き来出来たのに…





ライブも沢山出来たのに…




嘆いても仕方ないですが、



さわやかのハンバーグは特別食べたい!






あの肉汁と、さわやかの味。



食べたいなぁ…




久々の大ヒットレモンサワー。


まろやかで美味しいレモンサワー。

鋭く無い味が、ハマりました。


家での過ごし方、
楽しみ方は、
色々と板について来ました。



V-Drumsを使っての自宅レコーディングも、
2件終わらせて、
新しい事にも挑戦してます。





明日、参加させて頂きます。




観てね笑




ラーメン紀行。

藤沢市にある、
ラーメンショップ大庭店。




町田市内にある、
悠河らーめん。




蒙古タンメン中本、町田店。





来来亭綾瀬店。



横浜市泉区、
相鉄線、弥生台駅近くにある、

弐七家。




横浜市緑区、
JR中山駅近くにある、

進化。






お店のラーメンは美味しいですね。

ご馳走様でした。







ドラムの事、

音楽に関する事を、

お知らせ出来る有り難さを実感してます。




俺は一体何者なのかを、

自問自答する夜もあります。



でも、

今は耐えるんだと、

言い聞かせて、
眠りに付く夜も多くありません。




ウォームアップで叩く、

MEGADETHの、

Holy Wars...The Punishment Dueと、
Tornade of Soulsは、
板に付きました。

アンサンブルしたい…



アナベル・ガトーの如く、
出撃するその時が来るまで、

準備をしつつ。







あんなにかっこよく無いけど笑



皆さん体調に気を付けて下さいね。