ライブと、ライブ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


そして、おはようございます。





金曜日は、
tezya&the sightzの、
池袋手刀での無観客配信ライブをご覧になった皆さん、

ありがとうございました。




初めての無観客配信ライブの経験。

皆さん、お疲れ様でした。





Kneuklid Romanceで叩いてた、
楓君とも、久々に会いました。



お互いの近況など話しました。

それでも、元気にこうして会えて良かったです。

また何処かの現場で会おうね。



手刀のスタッフさん達もお元気そうで良かったです。

いつも細かな気遣いをありがとうございます。

感謝します。






明日のGENGAH.の、
池袋Black Holeでのライブは、

中止となりました。


GENGAH.のファンの方々、

ご理解を頂けたら有り難いです。


サポートで叩かせて頂いている身ですが、

申し訳ございません。






7/18の厚木サンダースネイクでの、
セッションライブを除いては、

10月までのライブは、
全て中止となりました。



昨日の土曜、

GENGAH.のリハーサルに入ってきたのですが、

色々な事があり、
色々な思いの中、

ドラムを無心で叩いて来ました。

その後のミーティングでは、
色々な話し合いが為され、



雷と土砂降りの中、

ガラガラの道路を運転して帰宅しました。





明日は何もしない日にしよう。





そう考えながら、
帰ってきました。




家から出ないで、

音楽聴こう。




お気に入りのElla Maiとか聴こう。





昼間から、

あんまり好きじゃないけど、


飲もうかな。




たまには良いかな。



昼寝もしちゃえ。




ネコの動画も観よう。





なーんも考えない日にしよう。


あっ、

この植木、
一度全部枯れそうになったんですが、
復活して、
手前真ん中の葉っぱ、
小さな芽だったんですが、
こんなに艶々に息吹きました。


頑張って生きてるんですね。

それにしてもツヤツヤ。












整理してたら出てきた、

当たりクジ。


金券と同じだから、
どうしたら良いものか。

ってか、

小さな幸せを見つけてます笑



ヤッター!めん、


イカすぜ!


この二つは、まだ販売してるんでしょうか?


どなたか知ってらっしゃる方いらしたら、

ご一報下さい。





久々食べた激辛MAX END。




軽く食べれる様な辛さでした。



デスソース、スコーピオンタバスコ等で、

俺の舌は、

かなり鍛えられてるのかも知れませんね。



んー、にしても、そんなに辛くなかったなぁ…