見入った動画 ラーメン紀行25〜30 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

横浜は、
朝から結構雪降りました。



今の時間は、すっかり溶けてます。







今日は、

自分なりの身体を大切にした、
一日を過ごしました。



あっという間に時間が過ぎました。


こんな動画を見つけて、

見入ってました。





この外国人の方、
すごい!


感動しました。



ラーメン紀行


町田にある、
辛麺真空


カプサイシンソースが、
辛い!
店員さんが、
こちらの質問等。気さくに応対してくれて、
とても雰囲気の良いお店でした。
ありがとうございます。


鴨居にある、
本家旨辛タンタンメン 横浜鴨居店
美味しいです。



大和駅近くにある、
Neo家系らーめん實家(MINORUYA)


あっさり家系で、
食べやすいラーメン。


横浜市営地下鉄の、中田駅と、立場駅の中間位にある、
麺屋めんりゅう


勿論、どっかん頼みました。

食べれますが、相応に辛いです。



JR戸塚駅近くにある、
花木蘭(ファムーラン)



マーラー麺の、ここには書いてない、
5辛頼みました。

山椒も効いてて、かなり辛かったです。

具もたっぷりで、
美味しかったです。



相鉄線鶴ヶ峰駅駅近くにある、
油そば ぶらぶら



油そばは、そんなに食べませんが、
ぺろっと入りました。
美味しい辛さでした。



何処の店も、美味しかったです。

ご馳走様でした!



前回に引き続き、
ZI÷KILL。

大好きなアルバム、
DESERT TOWN完成の時の記事です。


なんとまぁ、貴重な…。


凄い…。










明日からも、

仕事や生活をして、
今のこの世の中を、
なんとか生きて行きます。

どうか、身体を大切にして下さいね。