悲しい | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba





今日、

志村けんさんが亡くなったと、

ニュースアプリの速報で知りました。



ドリフターズを観て、沢山笑いを貰えた。

日本中の殆どの、
俺たち同世代や、先輩方は、

そうだと思います。



土曜の夜8時。


火曜スペシャルのドリフ大爆笑。


カトちゃんケンちゃんごきげんテレビ。

バカ殿。



小学生だった頃は、


放送後、

次の日の学校では、

皆んなで、コントのマネして、

変顔して、

遊んでた記憶が蘇ります。


髭ダンスとか笑

色々。



テレビを、

全員集合を、

毎週楽しみにしてたあの頃。


耳の遠い、おばあちゃんのコントの声とか、

よくマネしてやったな〜笑





懐かしいな…。



自分の中では、

日本で最高峰のコメディアンの方が、

いつまで経っても、何年経っても、

志村けんさんでした。


勿論お会いした事なんてないです。

でも、
こう書きたかったのは、
この出来事が、
余りにもショックだったから。

元気な頃の、
志村けんさんが、
この様な結果になるなんて、

誰が想像出来たでしょうか?


新型コロナウイルス…。





沢山の笑いを、
ありがとうございました。


ご冥福をお祈りします。