3/5の公演についてのお知らせ。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんばんは。


3/5に予定していた、

NEO ATOMIC MOTORの、

恵比寿club aimでのライブは、
中止になりました。



先ず、この日に足を運んでくれる、ファンの皆さん、
各バンドのファンの皆さんを思い返しました。

普段は楽しみにして来てくれる皆さんが、
何か不安を抱えて会場に来る事。


今の世間を見て、
過剰なんじゃ無いかと思う節もあります。

でも、確実性は何処にもありません。

良くも悪くも。

そして、
ライブを行う会場の、
大小関係なく、

その場所が原因だとも思われたくありません。


そんな中、開催して良いのかどうか、

とても悩みました。


ですが、

今回は、この様な判断をさせて頂きました。



楽しみにされていた方々には、
心苦しく思います。

会場で働くスタッフの皆さん、

大変申し訳ございません。


どうか、
この判断に御理解をお願い致します。




そして、

今月は、

3/19
池袋手刀
tezya&the sightz 

3/22
池袋Black Hole
GENGAH.

と、ライブのスケジュールがあります。

ですが、

今後の状況が見えない以上、

どうなるか分かりません。

こちらからも、分かり次第、
情報をお知らせします。


宜しくお願い致します。