2月のライブ日程、1月のライブ、ラーメン紀行1〜4 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba




こんばんは。



一昨日は、特に寒かったですね。





昨日今日と、


暖かい日が続いてて、

ありがたいですが、


1月、明後日からは2月。





それはそれで、

気候が気になります。



さて、

1月のライブ日程を、

記載してない事に、


気が付き、


もう過ぎた分まで、


記録としてのブログの意味も込めて、

今更ながら載せます。



4日
厚木Thunder Snake
セッション



12日
恵比寿club aim
GENGAH.


25日
川崎Selbian Night
NEO ATOMIC MOTOR



29日
横浜濱書房
tezya&the sightz



以上でした。


来てくれた皆さん、

ありがとうございました!


各バンドのファンの皆さん、

今年も楽しい時間を過ごしましょう!

本年も宜しくお願いします。





書き忘れない様に、

2月のライブ日程です。


2日
恵比寿club aim
NEO ATOMIC MOTOR



3日
新宿Club Science
GENGAH.


14日
原宿crocodile
tezya&the sightz


16日
町田The Play House
近藤彩人生誕祭イベント


19日
高円寺Show Boat
B-TICK


21日
町田The Play House
NEO ATOMIC MOTOR


22日
代々木Zhar the Zoo
tezya&the sightz


以上となっております!


是非是非遊びに来て下さい!!





先週、つよしがパーソナリティをやっているラジオの収録に行ってきました。



2/4に放送するので、お時間ある方は、

聴いて下さい。


収録当日は、
YouTubeで収録生配信をやってました。


久々に会ったし、

話しました。

終わってからは、

呑みながら、色んな話しを。


楽しい時間でした。





ラーメン紀行


新年一発目は、

町田一蘭





来来亭綾瀬店





丸源ラーメン三ツ境店





地獄の担担麺 海老名天竜







辛いのばっかり食べてるなぁ。

でも、
何処のラーメン屋さんも美味しいです。


今年は、何杯食べれるかな。










最近は、


色々と、

断捨離をしてます。



思い切る事の大切さ。



超サッパリしてます。




捨てる時は、

ありがとうと、

一言添えてます。





そういう時期に差し掛かったと言う事なんだろうな。



2〜3年使ってない物等、


意外と沢山有るもんですね。


呪縛みたいな事なのか、

何なのかは判らないけど、


凄いサッパリしてます。