7月のライブ。6月のライブ。思い出等。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。


前回のブログ更新から、

あっという間に時間が過ぎてしまい、

今月のライブ日程を載せてなかったですね。


過ぎてしまったライブ日程も併せて、

載せておきます。



7/5
池袋  手刀
tezya&the sightz



来月はバースデーワンマンが控えてるtezya&the sightz。
tezya Birthday Live Brilliant Day 
-The Half of A Century-
8月3日(土)神楽坂・神楽音 OP17:30/ST18:00
ADV¥5,000/DOOR¥5,500(+1D)

良いライブを重ねて来てるので、
凄く楽しみです!



7/6
恵比寿club aim
TAG


Key.横山和俊
Vo.ryo (TAG、HOLLOWGRAM、DALLE)
Gt.Közi (MALICE MIZER , ZIZ etc…)
Ba.Ni~ya (NIGHTMARE)
Dr.近藤彩人 (everset,NEO ATOMIC MOTOR)




TAGは、結成から約10年で、
初のワンマンとの事でした。

記念すべきライブに誘って頂きありがとうございました!

凄く楽しいライブでした!

打ち上げも楽しかったです笑





7/10
新宿RUIDE K4
KAZUKI Classics


Vo.KAZUKI(ex.LUCA)
Gt.シュン(ex.ヴィドール)
Gt.頼田陵介(UNCLOCK LOVER)
Ba.ryo(m:a.ture/joppin:cal)
Dr.近藤彩人(everset,NEO ATOMIC MOTOR)

KAZUKIさん、

誕生日おめでとう!


今年は、この一本しかライブがないかもとの事で、
楽しく叩きました。


何度叩いても、edgeは良い曲ですね。

Shujiさんに言ったら、
また、笑われるなだろうな。笑

Ren君は元気かな。







7/17
渋谷DESEO
NEO ATOMIC MOTOR

現在のホームグラウンドバンド。

そーいえば、
あの2人は、
最近なにやってんのかな?

KoujiもKenも、
マイペースだからなぁ笑




7/28
浜松FORCE
GENGAH

こちらも、初めて参加させて貰うバンド。


ヘビーなバンドです。


こちらも凄く楽しみです!



遊びに来てくれた皆さん、
ありがとうございました!


そして、

今月はあと2本のライブがありますが、
来てくれる皆さん、

楽しみましょう!



そして、先月のライブに来てくれた皆さん、

ありがとうございました!

6/22
池袋手刀
tezya&the sightz







6/24
川崎Serbian Night
NEO ATOMIC MOTOR





ドラムが楽しい。

ステージに立てる幸福感。



新しい事を得られる高揚感。




充実です。




懐かしいフライヤーシリーズ。
No.5

SKID ROW



1995年。




やはり、

SKID ROWは、

1st,2ndが思い出深いです。


SLAVE TO THE GRINDの発売が、
中学3年の時で、
小学校からの同級生が、

SKID ROW大好きで、

1stアルバムは、

凄い聴かされました笑


18 and Lifeや、
I Remember You等々。


からの2ndニューアルバム。


SLAVE TO THE GRIND。


その友達に付き合って、
大和にあった、オダギリ楽器か、HarpというCD屋さんに、自転車で買いに行ったっけな笑


ポスター付いてて、
CDも、ブックレット付きの初回盤で買ってたなぁ。


俺は発売からちょっと経ったから、
通常盤だったけど笑


モンキービジネスのカウベルの音がカッコよくて、

パールの安いカウベル買って、
潰れるまで叩いて練習したなぁ。

バンドで合わせる時、

カウベル叩いたら、

中学3年当時のメンバーが、
目をキラキラさせて、

「CDの音と同じだ!」

なーんて、みんなで喜んだっけ笑



なんでも感動出来てたあの頃は、

なんと素晴らしい事か。



SKID ROWから、

連想する事は、

当時の細かな所まで、

思い出の棚の奥の方から、

記憶を引っ張り出してくれる事ですね。






笑笑



なんか、

色々思い出してきたけど、

胸にしまっておきます。




最近、
ハイキューを勧められて観てます。



烏野高校、

排球部。


良いですね。



NEOで、数年前からのアメリカツアーで、

アニメコンベンションのライブの時、

烏野高校ジャージ着てる、
コスプレの人達多くて、

その当時は、ハイキュー知らなかったけど、

これは、納得です。


アメリカでも人気です。


烏野メンバーは、誰とは絞れないけど、

旭、山口、月島が良いですかね。笑


全員良いなぁ。


誰が欠けても、魅力は出ないという事でしょう。










梅雨はいつまで続くんでしょうね。


夜は肌寒いし、

皆さん、

体調にはくれぐれも気を付けて下さいね。