地震 MEGADETH ラーメン紀行33。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



こんばんは。

昨日の地震にはびっくりしました。

tezya&the sightzのリハーサルが終わって、

スタッフさんが教えてくれました。


北陸、東北の方々は、

恐ろしい思いをされたかと思います。



最近は、また地震が各地で頻繁に起こっていますから、心配です。





MEGADETHの、
デイブ・ムステインが咽頭癌と、

本人のFacebookで、昨日の夜中、

見ました。




夜中だったので、夢かと思いましたが、
現実でした。


日本から、気を送ります。


どうか、癌に勝ちますように。



29年前にRUST IN PEACEを聴いて、

ぶっ飛んだ記憶は鮮明に覚えてます。



それ以来、MEGADETHは自分の中で、
今でも重要なバンドです。

懐かしいフライヤーNo.4



この時のメンバーは、
影響を受けた、
幼い頃に聴いて、
そして、長い期間観た面子なので、

最強かと思ってます。



3年前にこの時のメンバー、
ニック・メンザが亡くなりました。

3年前のブログにも書きました。




これを、中学生の頃に初めて観たんだから、
ぶっ飛びますね笑

Holy Wars... The Punishment Due

Tornado of Souls


最高です。






人は平等に歳を重ねますよね。


でも、自分の中で、

変わらず、

カッコいいものは、カッコいい。


それで良いと俺は思ってます。







ラーメン紀行

中本目黒店。





最近は、北極の辛さを倍にしてません。


美味しく食べたくてですね…笑



先週の土曜に、
アンクロック・ラバーのライブに行ってきました。

うちのkenがサポートで出演しました。

リョウスケ、
サポートメンバーの皆さん、

お疲れさんでした。


楽しい夜でした。




なんちゃらムーンだったんですよね?
急いで写真撮りました。


皆さん見ました?
お願いしましたか?笑

明るい月明かりでしたね。




昨日の午前中、
太陽の光の周りに、
七色の輪が出来てました。


肉眼では、もっと七色だったんですが、

写真も割と綺麗に写せてました。


月も、太陽も、

こんなに綺麗な瞬間を観れて、

得した気分になりました。



明日も頑張ろうっと。