令和元年スタート。ラーメン紀行25 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


こんにちは。

令和元年が始まりました。


昨日は、

初詣みたいな気持ちで、

新元号時代の初詣として、


寒川神社に行って来ました。













令和最初のおみくじは、

吉。

書いてある文章の有り難い事、
有り難い事…。

何かあったり、
落ち着きたい時に寒川神社に来て、
おみくじ引くと、
その時のドンピシャな事が書かれている事が、
偶然なのか、多いです。

お宮参りから来てる訳ですから、
見透されてるんじゃないかと…。


ピリッと厳しく書かれている事柄も有りました。





令和元年の朱印を求める方々や、
御祈祷の列で、
多くの人々が訪れてました。
宛ら元旦の様でした。





さて、
令和最初のラーメン紀行。

ラーメン紀行史上、
昨年度ナンバーワンの辛さを誇った

地獄の担担麺 
本店直結海老名天竜。



中級編ですね。



だって無理ですもん、
地獄のヘリテイジ編は…。笑


前回来た時とは、店内のレイアウトと、
メニュー表が変わってました。

この無限って…

最近、激辛系のYouTuberのチャンネル観ますが、

このお店の、無限ってのを挑戦して欲しいですね。

ヘリテイジが、どの位の辛さかを知っているので、
その上を行くYouTuberさんは、
凄い方々なんだろうな。


中級編でも、汗だくで食べましたが、

まだ、美味しく食べれる範囲だったので、
正解でした。


胡麻の風味、スープが濃厚で、
太麺のラーメンです。


4月中は、

あまりご飯が喉を通らず、
6kgも体重落ちてしまったので、

辛さも、量も、丁度良く頂けました。


徐々に食欲も回復してます。


今夜から出発する旅行では、

美味しいもの沢山食べるぞ!

って、意気込んでます笑




日清さん、素敵。




写真も沢山撮って来ますので、


お楽しみに。




平成時代に、

最初に、ティーカップで始めた、
このブログ、
for season。

2に引っ越しをし、


1,2の記事もまとめて、

現在のAmebaさんでお世話になっております。

下手くそな文章ですし、

誤字脱字の為、

修正が多いこのブログですが、



初めから観てくれてる方々、

時期は関係なく、

観てくれている方々、

平成では、

読んで観て下さり、

心より感謝をお伝え致します。

ありがとうございました。


新しい時代の令和でも、

変わらぬご愛顧を、


何卒宜しくお願い致します。




平成天皇陛下、

31年間を、ありがとうございました。