平成内での最後のラーメン紀行18〜24 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



続きです。


京急追浜駅近辺、
六浦にある、

佐野金



中華料理屋さんの、
醤油スープに、
ネギ!


忘れました…


どこだったっけなぁ〜。


一蘭  相模原店



美味しかったです!
ご馳走様でした^_^


小田急相模原駅近辺、

KEYAKI


ここは、久々に凄く美味しいラーメンでした。
各素材のバランスが取れたラーメンでした。


この日、新元号、令和の発表がありました。

店内で、中継を俺の携帯使って観ながら、
他のお客さんや、店員さんも覗き込んでたので、
音を出して皆んなで観てました笑

普通は店内で音出して携帯見るのなんか、
有り得ませんが、事が事でしたので、
皆さんそんな事は微塵も有りませんでした。

このラーメン屋さんと、あの出来事は、
一生の思出に残る事でしょう。


横浜、
吉村家



美味い…


十日市場 ラーメン大桜本店



大桜の変わらぬ味。



ある節目で食べた、
カップ焼きそば。



港南区下永谷、

環ニ家



吉村家直系。

美味しかったです!


今日、ラーメン食べれるか分かりませんが、

これを持って、

ブログを始めた時からやってる、
ラーメン紀行は、平成内で最後の投稿です!!


何倍食べたんだろうか?笑笑


もし今日食べたら、
即座にブログ更新します。


令和になっても続けますので、
こちらも宜しくお願いします!