帰国します。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


さて、

ノーフォークから出る日が来ました。




ブライアン、サンキュー!




関西弁バリバリグレンさんもここでお別れ。









今回、全箇所廻ったNEO ATOMIC MOTORクルーです。
お疲れ様でした!

各箇所でお世話になった皆さんも、

ありがとう!




アステルの家に付いてる共用プール。

3人でのんびり浸かりました。








トムヤムクン。



お土産買いにウォルマートへ。




ロナルド・レーガン・ワシントン・ナショナル空港。












乗り継ぎの時、

空港内のカフェで流れてました。

なんと、日本が点を入れたんですよ!

このカフェ近辺に日本人なんて誰もいなかったので、

3人でよっしゃー!
って控えめに言ったら、

周りの外国人達に笑われました…笑








そして、帰国。






ただいま。日本。





これでアメリカツアー日記も終了です。




これが終われば、

ラーメン紀行でおしまいです!



さぁ、頑張って書くぞー!!