アメリカラーメン紀行32 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba















とても天気が良い日でした。









アメリカラーメン紀行

ノーフォークのマッカーサーミュージアム近くにある、



YAMACHAN食通御用達。


辛い豚骨らーめん頼みました。


アメリカで食べるラーメンにしては、

まともというか笑


スープはあっさりというか。

結局、スープまで完食しました。








このイベントに関わった全てのスタッフ、出演者全員の打ち上げが始まります。






一番搾り!




この酒、美味かったです!




この人が、
NEOのライブの時に、

ケンちゃんが付けてる、

青く光るグラスの製作者です。




この打ち上げも楽しい時間でした!