ノーフォーク。ツアー最終日。 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba



アメリカでの公演最終日です!

そういえば、
この日の前日だったかに、
オープニングセレモニーで1〜2曲やった様な気が…。

それがこの日の昼位にやったかの記憶が曖昧です。






ノーフォークのホテルでの、
アニメコンベンションでのライブ。

気合い入りました。

行ってきます。








カメラの角度上、
ケンちゃんが見えないのが残念。








大盛り上がりの中、

大成功しました!





キモい笑笑



耳生えてなければ、割と似合ってるタック笑




そして、持ち主の元へ笑



真ん中にいる女性が、
スタッフとして全箇所お世話になったアーニー。

ありがとう!



そうです。

外で朝まで飲みました。
あれ?
コージ君はどこ行ってたんだろうか?












PAさん。



ステージスタッフさん。
以前と同じ人でした。





楽しい時間でした。

スタッフの皆さんも良い人が多くて良かった。



アメリカ日記ももうすぐ完結です。