バージニアビーチから、ノーフォークへ。、 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba


おはようございます。、


さぁ、
2018年最後の日です。

今日が今年ラストのライブ!
NEO ATOMIC MOTORで締めます。

町田The Play Houseで、
pm21:35予定です。


そして、今日もブログ更新頑張ります!

夏休みの宿題気分です!笑



バージニアビーチで、朝ごはん。




ぷぷぷ笑


ずーっと見てると、愛嬌ある風に見えてくるから、不思議笑


ここから、今回のツアーで最終地点の、
ノーフォークに向かいます。




到着しました。



軍艦のドックがいっぱいある街。




ここのホテルは、
皆んな、ちゃんとベッドありです。笑




この日はリハーサルと、
パネルという、会場で、
お客さんからの、質疑応答の時間です。









リハーサル終了後、
ケータリングにておやつ。


ゆかり持ってて良かった〜。

贅沢なブランド米じゃない、
一般的な日本の米でさえ、
比較にならない程、味は落ちるお米でしたが、
ゆかりかければ、あら不思議。笑

食べ物の事なので、
書き足しますが、
アメリカのお米は、お店や、こういう場で出てくるのは、炊き方が、もしくは、炊飯器自体が、日本のメーカー程こだわって作ってないのかもしれませんね。

アメリカ企業で、タイガーや、象印、三菱等、
釜や、機械本体をあそこまでこだわって作っている会社があったら、大変失礼な事を書いたかも知れません。

少なくとも、アメリカの家電量販店で、
そういったものは、俺は見た事がありません。


一言で言うと、炊いてある米が、
固すぎる事が殆どです。

寿司のお米は、ちゃんと酢飯で炊いたか、
なんか得体の知れない物を混ぜてるのかで、
それに近い味がしますが…。


作ってくれてる方々がいるので、
食べ物は粗末に出来ません。

この日の予定は、
夜遅くのパネルのみになり、
全員参加じゃなくても良いとの事。

街をブラブラと。





この空の色、
写真の加工してません。
まんまです。





このCDの事を真っ先に思い出します。
似てませんか?

この青というか、夜のこのブルー感。笑

Beverley Cravenの、Promise Meと、
FORCE m.d.'sの、Tender Loveが流れます。


高1の時に買ったCDですが、
当時はマセてたんですね〜笑







ノーフォーク。

綺麗な街です。