ディーラー 中本Tシャツ | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

こんにちは


更新に、少し間が空いてしまいました





日中は段々と暖かくなってきましたね


只今俺は、NISSANのディーラーに来ています

{007B0828-E96D-47DF-AC38-BD7CC8A213C0:01}



愛車に気になる箇所が出てきたので、

点検に持ってきました


新型のスカイラインと、
エクストレイル、良いなぁ


エクストレイルは、車中泊、長旅野郎の俺としてはかなり魅力的な装備が満載


以前、ホンダのNBOXを見に行った時も、車中泊、長旅野郎の俺にはもってこいの装備満載で驚いたのを覚えています




{5B79C64C-36F3-4392-8D4A-06A1426C1C87:01}




いい値段しますね~


{05B7CD1D-A3F6-4926-BCE0-914E227E9912:01}



カタログ貰っちゃいました



{BE563FE2-1B06-48FE-88F8-6FDC5AAEF37C:01}


でも、まだまだ俺の愛車がかわいいので、大事に乗って行きたいと思います










先日友人がうちに泊まり込みで遊びに来ました




ビールのお土産沢山持って来てくれました!

{07FB2E5E-E282-47C7-A0C8-A30475AA98C2:01}



右から3本目の白い瓶のビール



ギロチンというんですが、

アルコール9%で、ガツンとやられました



一本目からこれいったので、

飲んで暫くで酔っていくのを実感(笑)



流石ギロチン…




他のビールも美味しかった!


ありがとね!




さて、


先日お知らせした、


蒙古タンメン中本Tシャツが来ました!








{EED1656E-9BB4-4491-9DF9-3A3D074415D6:01}





Twitterでは、着いた直後に呟きました


遅くなりました


その全貌を明らかにしましょう(笑)





































{8997AAE5-4761-4303-903B-767B218A8183:01}


きました刺繍入り!


ちゃんと近藤と入ってるー!


ってか、色落ちするから余り着れないな








バックには白根誠さんの、誠のプリント





{0D748DB6-F431-4587-B0B5-219E1D4AD9DA:01}





{0E676782-2A3D-4459-A303-E3404C954CD7:01}



あの日、中本本店行って良かった~



ステッカー
{EF652729-0628-4C3E-8D7A-5C30DECE1DF3:01}




点検終わったら、中本食べに行ってこようかな?






あっ、点検終わったみたいだな


大きな支障をきたす事じゃなさそうだな



タイヤが悪かったのね



そろそろ夏タイヤに履き替えるし、
このスタッドレスは寿命らしいので、
タイヤ見に行ってこよっと





ではでは、

皆さん、良い日曜日を…