平塚 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0359.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0370.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0371.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0372.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0378.jpg

おはようございます


昨晩は暑かったですね




流石に何度か起きちゃいました




昨日は平塚七夕祭りに行ってきました

昼間のうちから行くのは初めてじゃないかな?
天気は最高でしたが、
暑いかった
夕方近くの西陽は、日差しに刺されてる感覚でした


短冊も沢山書かれてました

頑張ろう日本


沢山の願いが叶うように…


後輩の圭介と、昼間からビール



そしてビール



更にビール




昼間から飲むビールは、贅沢です



すんませんね



これだけ暑くても、
寒い冬より、大好きな季節



バブシャワーという商品



風呂上がり前に身体に塗って流すんですが、

湯上がりサッパリしますよ


すーっとするんで気持ち良いです




さて、毎日暑いですが、
外回りの仕事の方々、頑張りましょう


中で働く方々、エアコンで体調崩さないで下さい


今週も頑張りましょう