ラーメン紀行84,85 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0352.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0351.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0355.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0358.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0357.jpg

こんばんわ





昨日は七夕でしたね



短冊には何か書きましたか?

願い事、叶うと良いですね




平塚の七夕祭りに行きたいなぁ




毎日暑いから、夜飲むビールの消費量が大変です





毎日自宅でビール祭り



そうそう、関係各位の皆さん、
引っ越してから、やっとネットが繋がりました




曲のデータ等々、以前に送って頂いた方々、
すみませんが、もう一度送ってください


よろしくお願いします




半月ネットが使えない状況に居ましたが、
こういった事は不便でしたが、
他は携帯で対応できていたので、そこまで不便でもありませんでした



XPERIA、いいなぁ

嵐が一生懸命宣伝してますね



嵐のメンバーは、誰が好きですか?




エコプラ


すぐ作れちゃいました






ラーメン紀行



横浜市営地下鉄のセンター北方面にある、


“くじら軒”



美味い


濃口しょうゆラーメン頼みました



あっさりですが、焦がしネギや、ほんの少々の、鷹の爪、和風ダシと醤油のスープ



食べごたえもあります



カップラーメンでも出てますね



あれで、くじら軒こんなもんか?的な印象は持たない方が良いと思います





横浜市営地下鉄、北山田駅近くにある、



“近藤家”



家系です

何度かラーメン紀行でも載せてます



安定してます
美味しかったですよ




皆さん体調に気を付けて頑張りましょう