ご当地物 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03110003.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03100002.jpg

こんばんわ


グズついた天気でしたね



皆さん体調に気を付けて下さいね






修理に出していたHDDレコーダーが戻ってきました



表のカバーも換えたから新品みたいです


快適快適





PSXでDVD観てましたが、読み込み遅くてかないませんでした



やっぱり専門機器には勝てませんね





今日は用事で神奈川県の湯河原に行ってきました




天気は残念でしたが





ここ湯河原のご当地メニュー




坦々焼きそばを食べました




ピリ辛で、野菜たっぷり



ボリュームもあって、美味しかったですよ




皿うどん的な、パリパリ麺の方もありました




湯河原駅前に来ると、
どうしても、ガキの使いでの、笑ってはいけないin湯河原を思い出し、
ダイナマイト四国と、駅前看板のガースーの顔を思い出してニヤけてしまいます(笑)






この間の大阪でライブやる直前まで、
楽屋でガキの使いの湯河原観てたばかりだから、更に記憶がしっかり残ってましたからね



車の中で人に解るくらいニヤけてしまっていたと思います





坦々焼きそば、行かれる方は駅出て右に行けばあります



モンゴル坦々麺ってのもありまして、
かなり気になりました




半身浴で汗だくになりながら、



Bathroomからの更新でした