カタログ | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03130002.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03100001.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0292.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0285.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0076.jpg

こんにちわ


神田商会から、GRETSCHの新しい海外版のカタログが来ました


モニターになってもうそろそろ一年位経つかなぁ


ツアーに持ち待って、観てるファンの人達にも大分馴染んでいるかと思います




今回のツアーも、俺と一緒にステージで暴れました(笑)



先程まで、カタログ見ながら、カスタムメイドのプランを構想してました


カラーバリエーションが、かなりあるから迷います


ってか、こういうときが楽しいです(笑)




昨日浜名湖サービスエリアで食べた、
うな丼



うまーい



うまーい



このリーゼントの人



ラーメン屋の店主です



そこそこ有名なんじゃないでしょうか?



町田のラーメン屋さんです




移転したみたいですね





確か、ラーメン食べに行ってるのに、店内私語厳禁でした





(笑)





昨日夢に出てきた、マクロスのヴァルキリー



これ変形して人形になるんですが、



夢の中でしっかり変形してました



かなりリアルな夢でした




俺飛行機なんか操縦出来ないよ!

とか言ってましたが、無理矢理載せられてました(笑)




さて、出掛けてきます