ラーメン紀行77、78 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-IMG_4602.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-IMG_1174.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03010001.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O03000001.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0299.jpg

おはようございます



昨日は独りでのんびり過ごしました



天気も良かったし、ゆっくりできました




そうそう、オートバックス行って、例のガラスの補修材を見てきましたが、

機材車のキズは、素人での補修は無理みたいです


箱の写メ撮ってきました



これで納得だろうな?




帰ったら交換だな



中古でガラス売ってるから、
安く済む





さてさてラーメン紀行




福岡市西区、生の松原って所らしい処にあった、



“一休ラーメン”



小倉の時に、友達に美味しいよって、教えて貰った店の名前だったので入りました




友達は本店が美味いとの事でした



更に、ここはチェーン店でしょうか?





ここは、お世辞にも美味しかったですとは書けません




不味かったです


きっと友達は違う一休ラーメンの事を言っていたんだと思いました




次、天神からちょっと離れた場所にある、



“大博軒”



さっきのがあったから、心配しながら入りましたが、美味しかったです



後味がトンコツの甘味を感じる美味しい、
サラッとしたスープ



こっちに住んでれば、週一位で行きたいかもなぁ



主張しすぎないけど、基本が確りした味でしょうかね



美味しかったです






blog書いてたら、支度遅くなっちゃった




チェックアウトに間に合わないー(>_<)




急っげ急っげー