オフ ラーメン紀行76 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0293.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0295.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0298.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0296.jpg

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba-SN3O0297.jpg

こんにちわ

福岡は晴れです



オフ日に天気良いと、出掛けろって言われてるみたいです



で、早速出掛けてみました





昨日のライブ、楽しかった



今年最後の福岡でのライブ



遊びに来た皆さんは如何でしたか?






今回のツアー、またまた韓流ドラマの、
アクシデントカップルのDVDを持ってきたんですが、これまた、またまたハマっちゃって(笑)


本番直前まで楽屋で観て、
ライブ終了後も着替えながら観ちゃったりしてました




帰りも車で観て帰ろっと





ラーメン紀行



福岡県の今宿にある、


“安全食堂”




こっちのラーメンのそれです





割と小さなどんぶりに、トンコツスープがいっぱいに入ったラーメン



長浜や、博多トンコツ系の変わり種ではない、基本的なラーメンは、
紅しょうがと、麺とスープとネギを一緒に食べたときに美味しければ、大抵は美味しいと思います




この紅しょうが、美味しい紅しょうがでしたよ




今日はあと4杯位食べよっと





そうそう、見辛いかもしれませんが、
ガラスのヒビが段々広がってきてます




帰ってる途中に割れなきゃ良いけどな