ラーメン紀行29 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行29
ラーメン紀行29
ラーメン紀行29
ラーメン紀行29

雨ですね

来月はツアー
楽しみです



最近、とある事を考え出すと、その流れで、一連がイライラします



考えるだけで、ハラワタニエクリカエル


(^_^)

更に追い討ちをかけるかの如く、友人がうちの前に車を2時間位停めていたところ、タマゴが投げつけられていました
相当な勢いで投げたのでしょう

物凄い弾け様でした


今回が初めてではなく、
もう5~6回受けてます



流石にぶちギレました



見つけたらどうしてやろうかなぁ?(^_^)


ってか見つけ出すけど


大人だから、大人なりのやり方しよーっと



流石に温厚な俺も、一番大嫌い事柄、見えねー所で嫌がらせをする人間、
もう大爆発しそうです

次に大きく何かあったら、終了ですね(^_^)




さてさて、ラーメン紀行


前にも載せた

“おーくら”
なんですが、何杯もダブって食べたので又々載せちゃいます


なんやかんやで、食べに行っちゃうんですよね
特別美味しい!って訳でも無いんですけどね(笑)



横浜ズーラシアの近くですよ