ラーメン紀行30 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行30
ラーメン紀行30
こんにちわ


日曜日の横浜のライブに来てくれたみんな、ありがとう


毎回書くけど、本当に楽しい時間をみんなと過ごすのが、幸せです

これを持って、西のツアーに挑んできます


ツアーに遊びに来てくれるみんな、気をつけて来てね

そして、楽しみに待っていて下さいね



さてさて、先日出演しましたラジオですが、
再放送のアドレスが届きましたので、載せます


http://get-the-countdown.syncl.jp/?p=shop&id=47699&af=


よろしかったら聴いてみて下さいね


今日はMADOKA嬢のライブです


昨日はリハーサル


六本木モーフで20:00予定です


お時間ある方はお越しください


ラーメン紀行


新横浜ラーメン博物館隣にある、


“YI-CHANG(イーチャン)”


俺達メンバー4人だけで行きました


4人だけっていうのも久し振りでした


中華料理屋さんのようです



ラーメン博物館混んでたので、こっちにしました


担々麺頼みました



胡麻と山椒の実の味が効いてまして、美味しかったです


扉の奥に見えるのは、たぼー選手

しっかりお金払ってます