東北道 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

東北道
東北道
東北道
東北道
東北道
こんにちわ


打ち上げ楽しかったです



更にラーメンも美味しかったなぁ


昨日は無理して帰らず良かった

昨日は機材車と俺の車二台で行きましたが、二台ともスタッドレスタイヤ履き替えておらず、夜中の凍結を用心して仙台に泊まりました



もし帰ってたら、きっと悲惨な状態になっていたかも知れません






サービスエリアの餃子でしたが、美味しかった~


宇都宮餃子(゜∇゜)




あと、このレモン牛乳

美味しい~



そして水曜どうでしょう知ってる方ならご存知の、ミスター生き地獄


ずんだもち




あっ、そうそう


各地のご当地キューピーちゃん下さい



お願いします!m(_ _)m




東京に入りました




次は新潟



帰ったらタイヤ履き替えよう