変わった飲み物 ラーメン紀行3、4、5 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

変わった飲み物 ラーメン紀行3、4、5
変わった飲み物 ラーメン紀行3、4、5
変わった飲み物 ラーメン紀行3、4、5
変わった飲み物 ラーメン紀行3、4、5
変わった飲み物 ラーメン紀行3、4、5
こんばんわ


今日は穏やかな天気な一日でした



オーストラリアは大洪水で大変な事になってますね

今年はオーストラリアに行こうと考えてまして、どんな所なのか視察しに行きます



オーストラリア




コアラ



カンガルー









災害はいつやって来るか解りませんね




トマトサイダー

不味くなかったです



っと言うか、俺が不味いという感想を持った食べ物は、相当不味いと言うことになります



何故なら、どんな物でも、


「こういう味なんだね~」


的に、美味しく味わおうとする為、


その味に馴染んでしまう傾向があります






一つ自慢できる事が出来た




環境や食べ物の適応性が高い事




直ぐ馴れます




ラーメンは別ですが、
過去のラーメン紀行で、不味いと言ったラーメンはそう多くないと思います




ラーメン紀行



仙台で食べた


“将神楽”

ニンニクラーメン
麺の形がかわってました

打ち上げ後に食べに行ってもインパクトのあったラーメンでした





二杯目


横浜市青葉区にある、


“七志”



激辛三昧


程好い辛さ




三枚目


神奈川県寒川市にある、


“竜家”



横浜にある、六角家の姉妹店




六角家よりもサラサラしたスープでした


味濃いめが良いかもです





ローディーのジャクソン君


マッシブフェスの日から、うちに泊まってます





スタッドレス替えといてな