水曜どうでしょう ラーメン紀行8 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

水曜どうでしょう ラーメン紀行8
水曜どうでしょう ラーメン紀行8
水曜どうでしょう ラーメン紀行8
水曜どうでしょう ラーメン紀行8
こんばんわ



昨日の新潟のライブに来てくれたみんな、雪の中ありがとう


新潟には暫く行かなくなりますが、
今年他のアーティストと行ければいいな



新潟また会いましょう




仙台、新潟と、機材車と俺の車二台で行きました


行き帰りとも、オレの車の中は、ずっと水曜どうでしょう上映会





ずーーっと水曜どうでしょう





あっという間に時間が過ぎていきました




にょういずみにょうさん
ちょういずみちょうさん
ぱろいずみぱろさん




すずいたかゆきさん



DVDは今発売している物、全巻揃ってます


三月に発売される、アメリカ横断は予約してあります



勿論です



三月にはHTBで最新のどうでしょうが放送ですね



楽しみ



めちゃめちゃ楽しみ




北海道の友人に、録画頼みます





楽しみ




ラーメン紀行





横浜駅周辺、VIVRE前にある、




“ラーメン戦國”





醤油トンコツラーメン大盛り





横浜ラーメン的なカテゴライズならば、


変に油を家系みたいに足しているラーメン屋さんよりは、潔く似せてないスープが美味しかったです



サラッとしてなく、
濃すぎないスープ


飽きなく食べました



ご馳走様でした