新潟ラーメン紀行7 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

新潟ラーメン紀行7
新潟ラーメン紀行7
新潟ラーメン紀行7
新潟市内、軽く吹雪いてます



市内がこんなに雪積もってる時に来るのは、久し振りです



雨は多いですけどね




さて、新潟でラーメン紀行





昨日のラーメン紀行、数字付けるの忘れてました





ライブハウスの向かいにある、




“ジャッキーラーメン”




写真二枚目の、醤油ラーメン頼みました



スタッフの、コンは海老ラーメン食べました



醤油の方は、あっさり醤油スープですが、
油の割合がちょうど良く、どストレート麺と良く絡まってました





チャーシューと、更に鶏肉も入ってましたよ
チャーシューは柔らかくて、食べやすいです


こういう寒くて雪が降っている日に食べると、なんだかホッとするラーメンでした




今日新潟にライブ遊びに来てる方は、ライブ見終わったら行ってみてはどうでしょうか?




新潟にツアーに来るバンドの皆さんも、
食べてみても良いんじゃないでしょうか?




ジャンクボックスって、名前変わったんですね


新潟GOLDEN PIGS REDって名前になったんですね



ここに来るまで気がつかなかったっす



マサト君がラーメン紀行楽しみにしてるからと、早速アップしました(笑)