北九州 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

北九州
北九州
北九州
こんにちわ


小倉は快晴
良い天気です



昨日は、大分トップスに来てくれたみんな、ありがとう



リメンバーの大移動、
激しかったですね




楽しい時間でした



今日は小倉



遊びに来てくださいね





うどん食べました


食べるまでが長かった~



走っても走っても、なかなかこの店が出てこなくて、腹減りすぎて無言になってました

たぼー選手が、


「出てくるって~」


なんて言い出して、二時間が経過した後に出てきました



ヤツ場所を把握してなかったようです


(゜∇゜)


なんだか、また腹減ってきたなぁ~