ラーメン紀行44 | 近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

近藤彩人Official Blog「for season 3」Powered by Ameba

ラーメン紀行44
ラーメン紀行44
ラーメン紀行44
ラーメン紀行44
ラーメン紀行44
おはようございます

ツアーから帰ってきて、
ちょいと体調崩してました


小倉からの帰りは早かったです

途中眠くなって30分位仮眠しただけで、更に休憩時間省けば、10時間弱で着きました


DVD流しながら来たので、
時間が過ぎるの早かったな



さて、小倉に来てくれたみんな、ありがとう



今年もう一度九州に行けたら行きたいなと思ってます




九州各箇所、遊びに来てくれたみんな、ありがとう


色んな事があって、楽しかった


行きの中国自動車道では、岡山から広島迄、昼間にも係わらず、ほぼ一台も車が走ってなかった(笑)

中国道、大丈夫なんだろうか?とか心配になってしまったりしたり、
今回の遠征では、一度も白飯食べてないことに気付き、帰りの山口県内辺りサービスエリアで、焼き肉定食食べたり


実は色々疲れてて体調崩したり



今日は高田馬場でライブ


典二の誕生日ライブ



楽しい一日になる事でしょう



皆さん遊びに来てください




ラーメン紀行


九州自動車道福岡県内の何処かのサービスエリアで食べた、

辛し高菜とんこつラーメン


サービスエリアの割には美味かったです




今回スタッフとして、福岡から小倉まで同行してくれた、
ジャクソン、
ありがとう!

物凄く助かったよ


ありがとう



ゲルググと、カトキハジメバージョンのボールを作りました